自転車散歩狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車さん、いらっしゃ〜い!!

<<   作成日時 : 2011/06/24 11:11  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

オイラのニューマシン!!

この子がついに我家へやってきました。
やっと納車されたよ&組みあがったよ!!との連絡がショップから
入りましたので、いよいよ取りにいくことに。ふふふ。

だいたい発注から1週間くらい待ったかな?
これはこれで楽しい1週間でしたが、恋する10代の少女&少年のごとく
ドキドキしまくりです。

結局練馬の地でスポーツバイクショップとして頑張っている
田柄の「ペンギンハウス」にて購入することにしたのです。

何だか無茶言っても相談に乗ってくれそうな気さくマスター!!
練馬の地で頑張っている!!
やはり何かあった際はショップが近い方が良い!!

との三点を考慮し、
田柄のペンギンハウスでの購入を決めたわけです。

徒歩で甥っ子のボルトとテクテクとショップへ向かいます。

ショップに着くとありますあります!!
イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!!

オイラのニューマシンであるエスプレッソ。
ボルトのニューマシンであるアブソリュート・エス。

一通り説明を簡単に受け、取扱説明書を受け取ります。
マスターからはダイヤル式ワイヤー錠をサービスで
いただきました!!

おやっさんありがとう!!
ですがこれは別の自転車に使用したいと思います。

オイラとしてはもっと頑丈なタイプにしようと
思っていましたからね。はい。

ニューマシンを受け取って
ショップから外に出ると、もうウキウキ!!
早く運転したい!!衝動に駆られます。ガオー!!

楽しくて楽しくて仕方がないので、
光が丘公園までニューマシンを味わいながら
二人で運転します。ヤッホー、ヤッホー!!

⇒ ニューマシン登場!!

画像


⇒ ニューマシン登場!!前からね。

画像


⇒ ニューマシン登場!!ボルトの。

画像


⇒ ニューマシン登場!!ボルトの前から。

画像


ちょっとスピード出したり、ゆっくりと走ったりと。
無駄に光が丘公園を何周か運転し、二人でしばし余韻に浸ります。

あー楽しい!!たまらんぜぃ!!

⇒ 無駄に並べて写真撮ってみたり!!

画像


⇒ 無駄に並べて写真撮ってみたり!!前から。

画像


これからこの子の出動率が高くなりそうですが、
ママチャリも引き続き乗りますよ!!

⇒ カックイー!!

画像


今日は良き一日になりました!!

⇒ 今日の夕日はまぶしいぜぃ!!

画像


− ゴジラ・マツイ編集員 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
来やしたね〜〜〜。見たこと無いし、カッコイイですね!!
ボルト氏のもマシンも、イカシてます。
これはウキウキしますね〜。撫で撫でしますね〜。
私なら、部屋に入れます。

エレベーターに跨ったまま乗って、扉が開くと同時に走り出したい・・・・カッコイイから・・
回帰線
2011/06/26 22:29
おめでとうございます!
格好いいですね!
スピードも結構出そうですよね?
isu
2011/07/10 16:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車さん、いらっしゃ〜い!! 自転車散歩狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる