自転車散歩狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 応援したくなるジャパンメーカー!! 〜 その2 〜

<<   作成日時 : 2011/05/22 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車本体を見たい場合は
直営のショールームがオススメ!!

元々ホダカの本社が埼玉にあることから、
ショールームも埼玉に展開されています。

都内からですと川口が一番近いですね。
川口駅から徒歩10分くらいの所にアリオ川口という
ショッピングセンター内にあります。

⇒ アリオ川口です。

画像


ということで
訪問してみることにしました。

⇒ こちらが店舗になります。

画像


カタログに載っている自転車達が笑顔で迎えてくれましたよ。

中でも目にとまったのが、小径車でした。

やはり実物を見ると違いますね。はい。
ブルホーンハンドルを装備しているのがあるのですが、
気持ちよく走ってくれそうな顔をしています。

スペックは少々好みが分かれる所ですが、
走りに徹したタイプではないので、街乗りでしたら
もう十分ざんすよ。

広告もメジャーなメーカーと比較したら
バンバンうてないでしょう!!
知名度もまだまだでしょう!!

ですがメジャーなメーカーにはない自由な発想や
コンセプトが好きですね。

こんな素敵なメーカー今後も頑張ってほしいものです。

− ゴジラ・マツイ編集員 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

このメーカー良さそうですね〜
早く知ってれば・・・。
isu
2011/05/27 19:04
> isuさん
もう少し早く掲載すればよかったですね!!
すまそ!!です。

物は結構良いんですが、
本当に知名度は……ないのですね〜。
ゴジラ・マツイ
2011/05/28 08:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
応援したくなるジャパンメーカー!! 〜 その2 〜 自転車散歩狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる