アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「グッズ」のブログ記事

みんなの「グッズ」ブログ

タイトル 日 時
ダイソニング症候群!!
ダイソニング症候群!! ダイソー!! ついついコンビニ感覚で寄ってしまい、 安いのをいいことに、ついつい買ってしまう 何でも揃っている魔の店ダイソー!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/08 11:11
薄型レンチゲット!!
薄型レンチゲット!! 前回のフロントハブメンテナンスで 使用したレンチがこちら。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 11:11
オススメショップ!!オッシュマンズ!!
オススメショップ!!オッシュマンズ!! オッシユマンズ。 都内を中心に展開するアウトドア専門のショップです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/29 11:11
これまた必要!!自転車用グローブ!!
これまた必要!!自転車用グローブ!! これも随分前に購入したのですが、 春と秋に使用しています。しかもママチャリで。 笑っちゃいますが本当の話しです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/18 11:11
自転車にサングラスは必要なりです!!
自転車にサングラスは必要なりです!! 自転車用のサングラス。 これも結構様々なメーカーから発売されています。 自転車メーカーやらスポーツメーカー!!等々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/05/17 11:11
テンション上がるね!!自転車用ヘルメット!!
テンション上がるね!!自転車用ヘルメット!! 自転車用ヘルメット!! これを被るとやはりテンションが上がり、 どこへでも自転車で出かけたくなるのはオイラだけでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/10 11:11
小分けケースで整理整頓!!あ〜きれいだ!!
小分けケースで整理整頓!!あ〜きれいだ!! 先日平和台にちょいと用があったので、 ダイクマに寄った際に見つけたものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/09 11:11
無駄にゴールドな六角レンチゲット!!
無駄にゴールドな六角レンチゲット!! 自転車にはかかせない工具のひとつ。 六角レンチ!!アーレンキーとも言います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/11 11:11
工具箱整理整頓!!
工具箱整理整頓!! 今年も早いもので2月に突入しました。 1月よりブログを開きましたが、 無理やり先月分をすべて掲載しましたので、 今月からは約週3掲載のペース位でいきたいと思います。はい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/02/01 11:11
裾留めバンドを自作です!! 〜 後編 〜
裾留めバンドを自作です!! 〜 後編 〜 裾留めベルト改造の後編です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2011/01/31 11:11
自転車用ヘルメットで安全安心!!
自転車用ヘルメットで安全安心!! 自転車用ヘルメット、だいぶ見かけるようになりましたね。 ロード乗りの方は勿論ですが、子供さんには大分浸透してきています。 我が家にも子供用ヘルメットがありますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/30 11:11
イタリアで反射ジャケット着用義務!!
イタリアで反射ジャケット着用義務!! 面白い記事を発見しました。 何と陽気で明るい国民性、サッカーも強くて、 自動車&自転車も有名なあのイタリアで、夕方から自転車に 乗る際は反射ジャケット着用を義務付けたそうです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/28 11:11
ピックアップツールでみんな集合!!
ピックアップツールでみんな集合!! 先日ダイソニングをしていた所、こんな物発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/27 11:11
推奨!!自転車専用シューズ!!
推奨!!自転車専用シューズ!! コロンビア。 オイラが大好きなアメリカのアウトドアブランドです。 他にも沢山アウトドアブランドって存在しますよね。 エーグル、ノースフェース、モンベル等々。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/26 11:11
これで冬も暖ったかです!!
これで冬も暖ったかです!! 冬の防寒対策、 これは自転車にとって大切なことの一つです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/21 11:11
これならカギはなくさない!!
これならカギはなくさない!! 何も用がないのにフラッと寄ってしまう 100円ショップ「ダイソー」。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/01/20 11:11
自転車&散歩用に水筒( マイボトル )はいかが!!
自転車&散歩用に水筒( マイボトル )はいかが!! 先日どこぞに遊びに行った時、 温かいお茶を子供用の保温できる水筒に入れて持っていったんですね。 ちょうどその日は寒かったので、温かいお茶が物凄く美味ひ!!だったんです。 身体が心から暖まり、ほわ〜んと幸せな気分になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/01/16 11:11

トップへ | みんなの「グッズ」ブログ

自転車散歩狂想曲 グッズのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる