自転車散歩狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車探しの旅 〜 東京後編 〜

<<   作成日時 : 2011/06/05 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さてさて、
まあそんなん言っても別の店にはあるでしょう?と思い、
池袋へ移動します。新宿の同系列のワイズロード池袋店へ。

その前に急にお腹がすいたので、
オイラが長年通っているラーメン屋ふくしんで腹ごしらえです。
ここのタンメンが大好きで値段安!!の割りにはボリュームがあります。

ですが今回オイラは中華丼にしました。
ボルトはそのタンメンをチョイス。

学生の頃、池袋でオールナイトで飲んだ後、
朝方ふくしんでよく食べたっけな……。
そんでもってそのままバイト行って……。
ほろ酔いのまま調理して……。
懐かしい思ひ出です。

今はすぐ眠たくなってしまうので、
夜遅くまで、しかもオールナイトなんて到底不可能ですがね……。
何も無い時なんか老人か!!ってぐらい早く寝ちゃう。
そんでもって朝早く目が覚めてしまう……。

腹を満たした後、
いよいよワイズロード池袋店に入ります。

⇒ ワイズロード池袋店です。

画像


あるかな?あったー!!イエス!!
と喜びたい所ですが、あったのはライムグリーン……。

ボルトが欲しいのはマッドブラック。
艶消しの黒です。

あまりにも悔しいので、
お店のスタッフさんに聞いてみることにします。

やはりいつ入荷するかは未定とのこと。
メーカーに在庫があるかどうかも不明です。

今度は駄目元でワイズロード池袋チャーリー店へ
向かってみます

やはり目的の奴がいません……。

しょうがないので掘り出し物のパーツがないか
物色&ボルトへいろいろと自転車レクチャー会を開催。

お手頃でちょうどよいヘルメットが
売っていたので、ボルトに被らせます。

意外とテンション上がっている感じがしましたので
少々早い誕生日プレゼントとしてヘルメットを買ってあげることに!!

⇒ これがそのヘルメットざんす。

画像


その後、上野へ移動し、
オイラが知っている自転車へ向かいます。

アートスポーツ、ハクセン、ワイズロード上野店と
探索してみますが奴はいません……。

唯一ハクセンという老舗のショップに奴はいたのですが、
またまた売約済みだったりします……。
しかもサイズも大きかったかな?

今回は仕方が無いので、
撤収することにしましたが、ボルトもオイラ同様
ヘルメットはゲットしたが肝心の自転車は無い状態に……。
しかも結構歩いたので疲れが……。

ここまでくると何がなんでも欲しいと思う
甥っ子のボルト!!

いつゲットできるのか神のみぞ知る!!

− ゴジラ・マツイ編集員 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奴 なかなか手強いすね。
私なら、物欲を満たすために代用を買ってしまう可能性 大です。買った直後から後悔するパターンです。

ボルト氏デキルな!
回帰線
2011/06/16 09:50
> 回帰線さん
はい。中々信念の強い奴でして!!
でもこうしてオイラと遊んでくれる最高に
良い奴なんですよ!!
ゴジラ・マツイ
2011/06/17 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車探しの旅 〜 東京後編 〜 自転車散歩狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる