自転車散歩狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS オススメショップ!!オッシュマンズ!!

<<   作成日時 : 2011/05/29 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オッシユマンズ。
都内を中心に展開するアウトドア専門のショップです。

品数豊富で取扱いメーカーも結構あるので
一度に様々なメーカーの品を見たい時は重宝します。

さて、このオッシユマンズですが、
トーキョーバイクというシンプルで乗りやすい
自転車の別注モデルを毎年発売します。

これが中々魅力あるカスタム自転車を発売するので
毎年楽しみにしています。

オッシュマンズのURLはこちら。
URL ⇒ http://www.tokyobike.com/

トーキョーバイクのURLはこちら。
URL ⇒ http://www.oshmans.co.jp/

限定とか別注に弱い日本人。
気に入ったら即ゲットしないと売切れちゃいますよ。

ということで
自宅の鍵のキーホルダーを購入しました。

20数年間使用した愛着のあるキーホルダーとお別れし、
新しくしたという訳ですよ。

オイラの大好きなアウトドアメーカー
コロンビアのキーホルダーです。

色は黒青のインテルカラー!!

⇒ これです。

画像


こんな具合に途中でパチンと外れるので、
鍵を開ける際は結構楽チンです。はい。

⇒ 楽チンです。

画像


自転車の予備鍵も付けておくことしようっと!!

また
ついでにこんな物も購入。
自転車のコグの形をしたキーホルダーです。

どこに取り付けようか迷っています!!
どうしよう?結構一目ぼれ!!

⇒ 何だか気に入ってしまった!!

画像


ついでに子供にもせがまれ、
しょうがないので買ってあげることに。

⇒ ゴールドです!!

画像


これからこの子達と長い付き合いになるのかな?
楽しみ楽しみ!!

− ゴジラ・マツイ編集員 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
オススメショップ!!オッシュマンズ!! 自転車散歩狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる