自転車散歩狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 何だこの違和感は?

<<   作成日時 : 2011/05/16 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハンドルまわりの改造が完了し、
今一度完成系のイメージをしてみました。

何だこの違和感は?はてほて?
当初はブラックベースにゴールドを散りばめる
予定だったよな〜?

カラーリングが逆かな?
何だろう?

⇒ う〜ん?

brakecable_kaizo_05


⇒ あれ?

brakecable_kaizo_04


グリップがブラックで、ブレーキがゴールドか?

そんでもって、
ハンドルをブラックにすればイメージに近いような……。

う〜ん、
もうしばらくこのままにしておきますが、
再考の予知ありざんす!!

何だかはてなマークばかりになってしまった……。

− ゴジラ・マツイ編集員 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大詰めに、差し掛かってきたのでしょうか・・・

どうしても、グリップばかりに目がいってしまいますw
ハンドルのシルバーと金、黒が合ってないのでしょうか。いや、難しいっすね・・・・・自転車のカラーリングってほんと難しいと思います・・

違和感は、サドルかな・・・
回帰線
2011/05/19 09:50
> 回帰線さん
そうなんです。
やはりハンドルのシルバーに違和感が。
おそらく変更しちゃうと思うです。

サドルはちと待って下さいね。
そのうち出てきますからね。ふふふ。
ゴジラ・マツイ
2011/05/20 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
何だこの違和感は? 自転車散歩狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる