自転車散歩狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 自転車改造開始です!! 〜 ママチャリ改造その1 〜

<<   作成日時 : 2011/01/06 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

自転車に興味を持ち始めてから1年以上が経過しました。

色々なことを学びましたので、
少しづつ記事にアップしたいと思いますが、
やはりメカニックマンの血が騒ぐと言いますか、
自転車の構造に興味がいってしまったんですね。はい。

幼い頃から何でも分解したがると言いますか、
何でも壊したがるんですよ。これが。

餅屋は餅屋にまかせれば良いのにどうしても自分で何でもできないと
気がすまないんです。

まあ、元々手先は器用だったのである程度できちゃうみたいなんですよね。
ですが、やはりそこはある程度。

プロではないので、数々の失敗があり、
最終的にプロにお願いしなければいけない羽目に
なることが多々なりましたがね…。

おや?
ということは、器用ではなくまさかの普通レベルだったのか?

ということで、
新車購入貯金をしつつ、今現役で乗っているママチャリを改造開始です!!

⇒ 以前にもアップしましたが、現在の愛車です。

mama-b_01


さあどういうコンセプトの自転車にしようかな?楽しみ、楽しみ!!

− ゴジラ・マツイ編集員 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
自転車改造開始です!! 〜 ママチャリ改造その1 〜 自転車散歩狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる