自転車散歩狂想曲

アクセスカウンタ

zoom RSS 工具( ペダルレンチ )改造!!〜 後編 〜

<<   作成日時 : 2011/01/08 11:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前回の続きです。

さあ、いよいよ改造開始です!!

⇒ 用意するものは、以下のとおりです。

○ペダルレンチ
○テニスの滑り止めテープ
○ビニールテープ
○はさみ

hitsuyo


まずはペダルレンチの端の部分に滑り止めテープを
ずれないように貼り付けます。

この滑り止めテープはあらかじめ、両面テープがついていましたので、
ビニールテープは必要ありませんでした。

次に自転車のバーテープよろしく持ち手の所に
等間隔で巻いていきます。

ペダルレンチの端の部分まできましたので、この滑り止めテープを
斜めにカットし、エンドテープを綺麗に巻きます。

⇒ 最後まで巻けました。


wrench_02.JPG


これで完成!イエス!!

⇒ 完成です。

wrench_03


持った感じはどうかな?
う〜ん、自己満足かもしれませんが中々いいですよ。
ついついテニスラケットのようにクルクル回してみたりします。
うん、良い良い。

⇒ ブリヂストンのロゴも輝いていますよ。ほら。

wrench_04


wrench_05


所要時間約10分。
簡単で満足な改造でした。
他にも色々と応用がききそう!お試しあれ!です。

− ゴジラ・マツイ編集員 −

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
工具( ペダルレンチ )改造!!〜 後編 〜 自転車散歩狂想曲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる